ギャラリートップ

作品紹介トップへ

フレフレいもうと     (2011/01/18発売)

(スマホ向け)


(ダウンロード版)
 
DiGiKet.com  DLGetchu.com Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

(パッケージ版)
 アイ・スタジオ

(DVDPG版)DVDプレイヤーで再生可能な作品形式です
WorldPG



『お兄ちゃん、今日の試合残念だったね。でも元気だしてね。愛理が慰めてあげるから…』
   

◇お兄ちゃん大好き!セーラー美少女いもうと愛理との
 3D中出しエロアニメをマルチアングルで堪能しよう!



■システム一新!簡単操作「マルチアングルプレイヤー」で
 たくさんのアングルをらくらくフリーハンド鑑賞♪

■総数234アングル!総尺26分のハイクオリティームービー!
 愛理の恥ずかしい姿を、いろんなアングルからたくさん見てね。

■紅月ことねさん熱演!30分に及ぶ淫語豊富なキャラボイス。
 恥じらい激しく感じ、ついに迎える愛理の絶頂を息遣いまで生々しくお届け!



■敏感に感じる痙攣オ○ンコと乳首までみずみずしく揺れる新鮮おっぱいが、
 いろんなアングルで弾けます。

■挿入も濃厚種付けも、そしてイキ後に種汁を垂れ流しながらのビクビク痙攣も。
 ぜんぶマルチアングル対応!あなたのお気に入りはどのアングル?




☆黒い大きなモノをしゃぶって突かれて愛されて、最後は濃厚中出し種付けされて
 イキ顔で大満足痙攣してしまう愛理ちゃんなのでした。明日の授業、出れなくなっちゃう…



作品紹介トップへ